ピアノ・シャーマン道〈備忘録〉

☆「魂」覚醒せずして「芸」向上ありえず ☆
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | permalink | - | - | - |
プロローグ ☆ はじめに
このブログは、こちらのブログこのカテゴリー から Spin-Off させて個人的〈備忘録〉にしてしまったもので、思いついた時のみ(極力最小限の言葉で)綴ってます。

(新記事は常にこの下 ↓ 広告は無視)
- | permalink | - | - | - |
「光」になる
自分の中の「光」を強化するにつれ
忘れた頃に反作用で
放置してた「闇」が
覆いかぶさろうとしてくる。

それならいっそ
その「闇」までをも包括する
「光」そのものになってしまおう。
今日の直感メモ | permalink | - | - | - |
波長(vibration)が決め手
全ては「波長」で説明がつく

今までのことも

今起こってることも

これからのことも
今日の直感メモ | permalink | - | - | - |
今までの大勘違いをひっぺがす
「〇〇と期待されている」

・・・・・・・・・  、、、、、

「だからどうした」

時にはそう思う勇気を。

期待するのも自由なら
それに応じるか否か…の自由も実はある。

自分主体で
内から沸きあがるものに突き動かされてこそ
思いも寄らぬ別次元の旋風を巻き起こすことも
多々あるのではないか。
今日の直感メモ | permalink | - | - | - |
コレデイイノダ…?
「はい、コレ終わった。じゃ、次。」

「あ、これ欠陥品。やーめた。」

・・そんなんで良いのか?・・人間???
今日の直感メモ | permalink | - | - | - |
今すべきこと
我が「城」を「浄化」して

来たるべき「出陣」に備えよ
今日の直感メモ | permalink | - | - | - |
逆も真なり
対極を合わせ持つ「さじ加減」

これからの時代、全てはこれに尽きる。
今日の直感メモ | permalink | - | - | - |
千の正論より優るもの
千の正論をくどくど並べ立てるより

何気なく一緒に過ごすひと時を
1度でも持つ方が

何倍もの威力を発揮することがある
今日の直感メモ | permalink | - | - | - |
相互前進のためには…
自分の先入観とっぱらう だけじゃ

片手落ち だなぁ・・・

相手の先入観とっぱらう「手助け」

も同時にせねば。

でなきゃ

ブロック外れず

パイプ開通せず



「新たな何か」 も生まれない。
今日の直感メモ | permalink | - | - | - |
「常識=宇宙の真理」じゃないぞ
処刑される寸前まで

それでも地球は回っている

と主張してたガリレオの気持ち

ものすごくよくわかるぞ
今日の直感メモ | permalink | - | - | - |
 1 >>